kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

だらだら書いてもいいですか?

昨晩ええ夢を見すぎて5時半からなっているアラームを全て止めて、普通に7時に目が覚めて遅刻ギリセーフ状態のくみんこですけどもー。確かにエイトがご出演下さいました!!ただ、起きた時間にビックリして内容全て忘れましたけども。あぁ〜惜しい事したわ〜(>_<;)
ところで夢って起きてすぐ布団の中で最初から思い返したら、しっかり記憶する事が出来ますよね?そして夢って色がついてますよね?あたしの周りの人に共感してもらえる人が中々いないんですけども〜?!
◇◆◇◆◇
ビデオキですけども、ジャニに関わらず諸々著作権とかどうなってるんでしょ?YouTubeは利用はさせてもらってますけど、密録とかあるし合法ではないんですよね?ジャニは画像はダメなんでしょ?モチロン動画もだめなんでしょ?ステキな新機能だとは思いますけど、今の自分の頭の中にはジャニとaikoの動画を貼り付ける以外思いつかないんですけども。どうしてくれよう。
◆◇◆◇◆
今日で15連勤の4日目が終わったんですけど、まだまだいける!よしっ!!それもこれもエイトと上田さんのおかげですよ。あと11日よろしくお願いします。
・・・悲しいお知らせが。10月3日も出勤になりましたので、計16連勤になりました。。。よしっ!がんばれ!!自分!!!連勤が終わったら上田さんの23回目のお誕生日じゃないか☆