kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに(サンドイッチ)

あぁぁ〜かわいい♡ホンマにメロメロやん自分(♡∀♡)♪
エイトのリアクションの良さに「100点満点やわ〜♡」と声を上げてしまうくらい彼らに甘々になってしまってますけどー(笑)
何回聞いてもたっちょんのちょっと声が裏返り気味で『うんまぁーーい♡』って叫びはキュンってしちゃいます♡
すばる君、アナタ・・くしゃみしましたよね?ふふふ♡たかがくしゃみでさえ愛しく思うほど関ジャニ∞にヤられてますよ♪重症や☆イタイ女がココにいますよ〜アイタタタ〜ですよ。ホンマに。はぁ♡ええ夢見ますよ。おやすみなさい☆