kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ニコニコラジオ25回目。

まともに聞けなかった。最近電波悪すぎっ!!!なんとか聞けた部分↓↓

  • ゆっち→毎年誕生日には沢山の人に祝ってもらってるけど、今年は特に多かった。妹(長女)からメールが入って部屋にプレゼントが置いてあったと。雄『あれほど勝手に部屋に入るな!と言っていたのに、入ったということですよね。』素直に『ありがとう』って言えばいいのにね〜(って素直に言えない女がここにおりますけども〜)
  • ゆっち→亀に貰ったロンTは地味な感じだけど、サイズがピッタリのイイ感じ。雄『亀は何気にマメ。』
  • たっちゃんも誕生日が楽しみだと。お姉ちゃんに期待していると。『今年はデビューもしたし』と楽しそう。
  • R-One宣言「一日に鏡を見る回数」ナルシストなんじゃなくてこれ以上自分を不細工に見せたくない為に常に鏡を見ているという女の子に『わかる、わかる』と超共感するたっちゃん(笑)前にどこかで同じ事言ってませんでした?