kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

後半誌。

みょーじょーのすば倉。

頼むからもっと顔色の良い照明でお願いします!2人とも顔が青白すぎる〜っ!!たっちょんのヒゲ跡がハッキリ分かるし、すばる君がとっても老けて見えるし〜(泣)ショックで文字は読んでませんよ〜また後日。

ぽぽろは良い!

こっちは全員男前に写っているのでこーにゅー♪みんなかっこ良すぎやっ!!
あのね!!たっちょんの笑ってる顔がねっ!事務所入ったばっかの頃の顔と同じでなんか涙が出そうになったんですけどぉ!!今'98-'99のJr.カレンダーを引っ張り出して眺めてるんですけども、やっぱ泣きそうや。