kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今年も一年男前(;_;)♡

♪HAPPY BIRTHDAY TO すばる♪
何をしても男前なアナタはやっぱ神かもしれん。
25歳になりたての渋谷すばるの声を聞くことができて幸せでした。ありがとうヨコヒナ(レコメンさんも)。渋谷たえこママの若々しい声も聞く事が出来て嬉しい。一体何人のヒトがこのたえこママに「すばる君を産んでくれてありがとうございます」って思ったんでしょうか。ヨコヒナと楽しそうに話てるのに、なんか感動しましたよ。
国際フォーラムで彼の歌声で全身がゾワッっとなって、頭の先から爪先まで金縛りにあったみたいに固まってしまったあの感覚は、上手く息が出来なくて苦しいけど心地よかったです。Edenの時に『この曲の時は寝てしまいそうや』って言ってて、「そんなもったいない事できひん!」って思ってたのに、別の曲の時にはあまりの心地よさに眠気で崩れ落ちそうでした。
どうか、このまますばる君の歌声が聴き続けられますように。これからの彼の長い人生のほんのちっぽけでも一部になれたら、こんなに幸せな事はないでしょう。
事務所に入所も丸10年になったんかな?これからも益々男前に磨きがかかっていくんでしょうね♡
P.S ヤスの0時ピッタリの更新にテンション上がったけど、すばる君とタメなだけに『四捨五入したら30歳』発言は年下に言われると“むっ(- -;)!”と来る事に気が付きました。あたしが今までこのセリフを言ってきてしまった人達に「ごめんなさい」をしたい気分です。とりあえず今年のよこちょの日の日記には確実に書いたはず〜「ごめんなさい」。でも男は30代からっすよ!!
P.SのP.S 買って間もないケイタイの画面メモがいっぱいになってこのチパメールがメモれないんですけどもー一体何を消せばいいのか!?