kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おかあちゃんよ。。。

ウチのオカン(47)は桜塚やっくんの大ファンなんですよねー。で、昨日の電車男に女装してないやっくんが出てきたから、思わず電話したんですよ。そしたらコレ↓↓

く「やっくんの素顔見たことある?」
オ「えっ!?ないない!!なんでっ!アンタあるん??」
く「さっき電車男に出てきたで。」
オ「えぇー!うそぉ〜お風呂入っとったー!!!」
く「そら残念やったな〜」
オ「いいも〜ん☆ビデオ録ってあるも〜ん♡何分くらいに出てきた??なぁ!!何分??♡明日会社で教えたげよぉー♡」

電話の向こうに自分が居るのかと思いました。自分のジャニの時と全く同じ様な事を言いながらキャッキャ♡とはしゃぐ母親に溜め息が出た(苦笑)いやっ!こんな所が愛すべきおかあちゃんなのかもしれない。
間違いなくオイラはこのまま歳をとっていくのだろうと確信した夜でした。