kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信101回目(100回記念公開録音2回目♡)

妹のウチでどうぶつ●森をしに行って23時45分になって慌てて帰ってきました!!←16連勤中になにしてんでしょうね。ギリセーフで♪相変わらず、コンポの調子は悪いです〜。。。では久々にメモったものをそのまま載せてみます。

  • ヤス『結構イタイでした。』すばるにどつかれて言ったヤス語。
  • 大倉『カツ丼好きやねんな。』『春ええ季節やもんな。』言い方がやさしい♡可愛い♡♡(出されたお題に思いつく言葉を「せーの」で言い合う亮ちゃんとファンの子。外れた時に女の子にかけた言葉です。)
  • ヨコ『かわい〜♡』(上記のゲームでラストの3問目で亮ちゃんとピッタリ答えが合って、お互い嬉しそうなとってもイイ顔をした瞬間を見逃さなかったよこちょの一言です。)
  • ヤス担の女の子にヤスが後から手で目隠しをして『だ〜れだ』と囁いちゃった!?ドキドキ♡言い当てた女の子をそのままハグしちゃったヤスぅ!!!ドキドキ♡ドキドキ♡
  • そのヤスのハグの姿を見て、ちょい興奮気味の6人(笑)ヨコ『ふ〜ん。ヤスってこんな風に女の子を抱くんやぁ〜』あははは☆やめてぇ〜(笑)
  • 女の子達と一緒になって『キャーっ!!』って叫ぶマルちゃん。
  • ヒナ『身長ギリギリや』って言われるヤス(笑)あたしだったら15㎝差位できっとヤスに丁度いいで♡(←あほが出た。)たっちょんには小さすぎるけど〜(泣)(←あーあほあほ。)
  • さっきの亮ちゃんがしていたゲームに小さい女の子がたっちょんをご指名。
  • ヨコ『たっちょんが(答えを)合わしたりーや!』大倉『いやや!』←あぁ♡萌える(えっ)
  • 大倉『全部ゆうたらアカン!』(まんがのあらすじを説明するマルちゃんにたっちょんが言った一言。この言い方がマジで可愛いんすよぉ!!!)
  • すばる君最初テンションめっちゃ高かったのに、人見知りの相談で出てきた女の子に親身になって答えたら話を聞かずに亮ちゃんを見ていた事にヘコんでテンション下がる(笑)ファイトですよ♪すばる様!!