kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

病んできたっぽ。

今日でやっと中日やったんですー!!16連勤のぉ〜あと残り7日!!!
はぁ〜そろそろ現実逃避をしだす頃かと思われます。「まじでプッツン5秒前位」です。
おかげで毎晩妄想なんだか夢なんだか境目が分からない程のぶっ飛んだ夢を見てますよ。エイトが入れ替わりたち替わりで〜これはこれで楽しかったり〜♪幸せな性格でホント良かった。ちなみに昨晩はMy dream最多出演男優賞の安田章大くんです〜♪♪さぁ〜て今夜は誰でしょねぇ♡
いいんだ。オイラはコレで。
24歳女子バカまっしぐら人生万歳☆


P.S最近のマイブームは「オイラ」と黒ネコグッズれす♡あはは☆うぜぇ