kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ありがとう。

昨日東京でライブを見てきたなんて信じられないくらい普通に1日が過ぎちゃいました。でも、昨日のステキな3時間のおかげでこれからの何気ない毎日がキラキラした大切な毎日になる様な気がしています。こんなにも幸せにしてもらえて、どれだけお礼を言っても足りないですよ。
大げさかもしれないけど、関ジャニ∞はあたしの生きる力です。「がんばろう」って思える原動力です。あたしの人生に「関ジャニ∞」というカテゴリーがあるだけで幸せ者だと思います。
あしたからも、かんばろう。ありがとう。

うふふ♡

今「どうぶつ●森」をしているんですけども、昨日の東京で“すれちがい通信”をしていたんですよ。そして帰りの新幹線の中で開けると、なんと『チパ♡さん』からメッセージが届いてたんですよ。きっと『チパ♡さん』の所にはあたしの『たっちょん』からのメッセージが届いてるはず。ふふふ♡ライブ会場に居てeirhterさんと出会う確率の方が高いにしろ、やっぱ『チパ♡さん』からのメッセージは嬉しいですよね。なんか新幹線の中で一人和んじゃったな〜『チパ♡さん』も同じ気持ちだといいな。それにしても、やっぱ自分の好きな人の名前を付けちゃいますよね♪そういう意味でも仲間に出逢えた事が嬉しかったです。