kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ。

∞レンジャー

自分にしては珍しく、ややネガティブ先生が宿っているようですよ。身体の疲れはすぐに取れるけど、ココロの疲れって難しいですね。

  • 【すばる君】一つ一つの言葉に重みがあって、説得力がある。すばる君の『間違いない』は本当に自信になる。今まで色々救われてます。こちらこそ「ありがとう」  ねぇ。たっちょんからは?無かったの?それとも無言の催促?笑 すばる君と亮ちゃんの関係が大好きです。お互い認め合ってる所がなんかこそばゆい♡
  •  
  • 【亮ちゃん】『どう過ごすかは自分次第ですね』無駄に時間が過ぎるのも、充実させるのも自分次第。どう動くか決めるのも自分次第。やっぱ自分をしっかり持っていかなね。人生一度きりやもんね。後悔はホンマにしたくない。
  • 【マルちゃん】あたしは今、本当にどうしたいんやろう。息継ぎできる場所が今見つからなくて、苦しすぎるわ。   最終回(前編)ってあったから、てっきり(後編)を次週たっちょんの回すのかと思ったら、ちゃんと自分で考えてるんやね。
  • 【ヤス】いいにおいだいすき。自分に付けてる香水が好きで好きでヒマさえあれば手首の匂いを嗅いでるくらい、いいにおいだいすき。モチロン自分の部屋も常に良い匂いが充満してます。アロマオイルもアロマキャンドルもお香もその時の気分次第で。でも、最近の一番のお気に入りの匂いは、通勤途中に香ってる自然の金木犀の香り。なんかね、運動会を思い出すんですよね。朝の少しヒンヤリした空気の中で香る金木犀はとっても癒されて、凛とする。
  • 【忠ちゃん♡】次いつあなたに逢える?嫌な事も全部忘れて、ただただ大倉忠義だけを堪能したい!最後にこの目で見てからまだ2週間弱なのに、もうずっとずっと前の様な気分。けど、まだまだあの感じからは覚めない。逢いたいな。
  • 【ヒナちゃん】映画も見たい、本も読みたい、早く自分の時間が欲しい。息が詰まりそうや。この連勤が終わったら、欲求が爆発しそうや。ヒナちゃんの文章で益々欲求が増した。これを踏み台にして頑張ればいい?もう少しやから。  ヒナちゃんの『僕』にちょっとトキメイタ(笑)
  • 【よこちょ】今ドラマ撮影中って事はたっちょんも一緒に撮影中??レコメンでかなりお金掛かってるって言ってたね。きっとアクションってCGを駆使してるんよね?脇役で関ジュ出てこーへんかなー。  よこちょも幸せもん。それだけでこっちも幸せもん。

男前とチパ

やん♡すばる君かわいい♡なんで返さないのかって思ってたけど、その行動はヤスにとっては嬉しい事やったね〜♡で、変態すばちゃんが出た♡あたしはヤスを困らせたい♡前の【玉子焼肉】の仕返しをチパにお見舞いして、チパに『しぶや〜ん(>_<;)』って言わせたい!!!きっと男前ならイイ感じにチパをいじめるんでしょ♡ふふふ♡『微妙ならしない』・・そうきたかー。きっとすばる君がしなくても責められるのはチパなんよね!あぁ可哀想に(笑)

オリスタ(マンスリーラスト♪)

  • すばマルのドラマのお写真がぁ♡マネージャーのマルちゃんはスーツや!そういえば、かつんって雑誌で揃ってスーツよく着てるけど、エイトはあんましないね。着て欲しいな〜でもカッコ良すぎて、おめめが潰れるかも♡
  • エイト3ページ目の大倉亮の見つめ合う写真に超反応!!いい写真や♡たっちょんの顔が写ってないけど。雰囲気いいな〜
  • 同じく3ページ目の1番下の大倉亮の下半身バスタオル姿♡ぎゃーっ!!!えぇっと!その下にはパンツ穿いてるんですよね?!ねっ??かつんコン思い出したー
  • 4ページ目の∞レンジャーの写真全部かわいい♡
  • たっちょんがヒナちゃんの首根っこ掴んでるし!!
  • 亮ちゃんがすばる君の足掴んでるしー♡
  • ヨコヒナのハグは暑苦しー(笑)
  • オリスタさんの毎度毎度、愛情たっぷりレポ感謝です!『(渋谷すばるの)声量がさらに増すと同時に、歌の表現力にも一段と磨きがかかったように感じられた。』うふふふ♡1,2ページのメンバーの名前がちゃんとレンジャー色で、右下の『全国1-st tour 2∞6』9.10(日)仙台プラザホールがピンク色なトコロは勝手に勘違いしちゃっててもいいですか?

ちなみに。

今朝も夢に出てきたで。マルちゃんが。でも、内容はなんだかRPGなホラーチックでした。面白かったけどね。