kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今!

お楽しみ券の存在をフッと思い出した!!あぶねぇあぶねぇ!素で「あっ!」って叫んだ。でも・・・・正直エプロンもエコバックもびっびみょう・・なんですけども。。。どちらかと言うと、当たるならステッカーかな、と。まぁ、とりあえず送ってみるけど。
レコメンのよこちょから鎌倉時代の年号が変わって覚え方が変わった!ってのを聞いて、またまた素で「マジでかっ!?」って叫んだ。早く何になったのか教えてくれないかな〜気になるし。
(追記)
結局鎌倉時代の事最後まで言わへんかったよな?うーわぁー気持ち悪っ!
そうそう、よこちょ自らほんじゃにの「書」の回で自分の【侯】って字を間違えたって言ってましたよ。『最近横山裕ばっかり書いてるから、間違えた!』って、ありえねぇ〜(笑)せっかく親から貰った大事な名前って昨日ええ事言うたのにぃ〜。