kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに!「書」

  • 全員で横一列で正座している姿だけで萌えた♡(失笑)
  • 縁台で足をピーンって伸ばすすばる君とヤス♡
  • 亮ちゃんの後で足を投げ出すたっちょん♡
  • よこちょのメガネ姿に徐々にハマってきてますけどー♡
  • マルちゃん身体がだらしない♡
  • けど、こういう場面で発揮するマルちゃんの感性大好き♡繊細な感じがすきすき♡
  • よこちょの【夢】のくだりがすき♡
  • 【侯】を書くよこちょを見てなんかテンション上がった♪でもなんか字間違ってない??
  • 亮ちゃんの【凛】がぽいな〜って思ったけど、【己】のが亮ちゃんぽい!
  • けど次のすばる君の【声】の方がすばる君ぽい!“ぽい”じゃなくて“すばる君”や!!思わず拍手した。
  • たっちょんの刀みたいに【侍】を書く姿が♡あは〜☆
  • この収録はサマスペ前?色々とサマスペを思わせる箇所があったように思いました。ってか、『書』って時点で「サマスペ扇子の練習?」って思ったし。
  • ほんじゃに見ながら朝の仕度は全く出来ませんよってこと。
  • 仕事中に7つ全部ダウンロード。(えっ・・・☆)
  • 今の待受けはマルちゃんの【夜】な気分♡
  • 10月18日からのほんじゃにでおばちゃんになるエイト♪なにすんのさ〜♪楽しみっすねぇ〜
  • 歌だけじゃなくて関ジュも出てくればいいのに〜濱ちゃーん♪