kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今夜は月がとってもキレイです。

身体もココロも「疲れている」事にさっき気が付いた。しかも人に言われて。
一昨日辺りから散々変な日記書いてきたくせに、さっき気付いた。
テンションも高くて結構楽しい気分やったから、気付かなかった。


動き続けて「しんどい」って一時的に思う事はあっても、
「疲れた」って感覚は自分ひとりではあんまし気が付かないんですよねー。
「まだまだ序の口や。こんなもんでピークなはずがない。」
ってすぐに思ってしまうので。
自己暗示にでもかかってるんでしょうか。
でも、「疲れている」事に気が付くと単純なもので
一気に気分も身体もドンッ!て落ちますね。
これがしんどい。
出来れば気付きたくなかった。
だから
ワザと自分の身体にココロに鈍感になるようにしているのかも。


それが良いのか悪いのかわかりません。


それでも明日はどんどん近づいてくるし、
がんばるだけなんですけど。
そのがんばりにも意味を込めていきたい。
無駄にがんばるなんて御免ですから。


一瞬一瞬に意味を持って生きていけば結果は付いて来ますよね。