kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

妄想電車バトン

今日はsaraさん(id:sara-sba)にいただいたバトンに挑戦♪お題は【安田章大】ワザと担当を外して苦しんでいる様子を楽しむ(?笑)バトンみたいですけど、あたしにはヤスは苦じゃな〜い♪それでは、サクサク参りましょう!!

♪電車待ちの列に『安田章大』を発見!どうしますか?
まぁまずはビックリしとこうかな。そんで着かず離れず様子をうかがう。そして顔はそこそこに私服チェックをする。


♪『安田章大』が隣の席に!どうしますか?
匂いを嗅ぐ。 ・・・えっ・・ぇえーっと、寝たフリをしてヤスの肩にもたれかかってみる!


♪『安田章大』が眠ってしまいました。どうしますか?
あっ!ヤスが寝ちゃった♡そーっとヤスの頭を自分の肩に乗せてみる。そしてやっぱ匂い嗅ぐ?(笑)


♪爆睡中の『安田章大』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
わっ!!ヤスから寄ってきてくれるん♡そーっと“よしよし”とかしてみる。匂い・・・はもういいか。(笑)


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『安田章大』は眠っています。どうしますか?
ヤスが起きるまでそのままどこまでもいっちゃお〜かな♡そして起きた時に恩を売ってやる。ヤスに超焦りながら『ごめんなさい』って言われたい。


♪終着駅に到達しても起きない『安田章大』。どうしますか?
そこは起こすでしょ。そんで恩を売るんやってば!!


♪やっとお目覚めの『安田章大』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
うは〜かわいい♡優しく「大丈夫?」って介抱したげる♡全ては恩を・・・ふふ☆笑


♪平謝りの『安田章大』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
えぇぇ♡困っちゃうなぁ♪そこはヤスと仲良くなって、たっちょんに結びつけるね☆でもまぁ最初は「そんなん別にいいですよ。」って謙虚に。『どーしてもっ!』ってなったら控えめなお願いをしてみる。そこからっすよ!(笑)←うーわぁー・・・・。


♪もうすぐ『安田章大』とお別れです。最後に一言。
「お疲れ様☆お仕事がんばってね」シンプルに後腐れが無いように見せとく。


♪次にバトン回す5人とお題。
えぇぇ!?5人はムリっすよ〜
mikiraちゃん(id:mikira28)連投で申し訳ないけど、お願いします(>_<*)!!お題は・・・【村上信五】でっ!!!自分に回ってきたら一番苦しむヒナちゃんを投げかけてみました。さぁ!どうでしょう!!

いやぁ〜自分がこんなに悪い女やとは思わなかったですね〜・・・。腹黒いというか、根性が汚いというか・・・(笑)かなりイタイ内容になったんじゃないでしょうかー。コレがヤスじゃなくて、一般男子ならもたれかかってきた時点で起こしますけどね!あぁ〜ヒドイ人間やで。ホンマ。
saraさん★ありがとう めっちゃ楽しかった♪
余談ですけど、あたしの夢によくヤスが出てきますけどほとんどのシチュエーションは電車の中なんですけど。。