kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

夢のはなし。

えぇーっと・・・昨晩はみごとに渋谷すばる様にご出演いただきました♡
なんとっ!スペシャルゲストで光ちゃんと東山さんまでっ!!すげぇ〜。。。
たんなる夢なので、たたみます。
えっと、
東山さんがバーコード頭で(え!?)ものすっごいセンスの悪い服(私服)を身にまとってオイラと光ちゃんの前にご登場。東山さんに『おいっ!光一!!』と話しかけられた光ちゃんは『東山さん、それはナイですわぁ〜(笑)』と仲良さげに返していると、すばる君がすごい勢いでオイラの元に駆け寄ってきて『なぁ!?どうしよう!!俺、光一くんも正直微妙やと思うんやけど、なんて二人に声かけたらええんやろう!!!なぁ!なぁっ!!助けてやっっ(泣)』ってめっちゃ焦っている。
そんな夢のおはなし。オイラの頭の中はどうなってんだ。
モチロン!フィクションですので、苦情は受け付けませんっお願いします!ゴメンナサイ。


(追記)そんな夢の続きを思い出したので載せときます。
焦るすばる君にオイラは『ほな、せーので一緒に言おうや!』と、言うと『よし!わかった!!』っと覚悟を決めたすばる君はオイラの右手を握って二人で『二人とも変ですからぁぁぁ〜!!』って、東山さんと光ちゃんに向かって叫んですぐ逃げました。。。
“すばる君がオイラの手を握って〜”の辺りから何故か二人ともコロボックルの様な3頭身な姿になって最後は二人で必死こいて逃げていましたね。
ホントどうなってんでしょうね。漫画の読み過ぎじゃないでしょうか。。。