kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

aikoだらけ♪

昨日のMステの【瞳】♪

BGMの様に聴いているのにはだいぶ慣れたけど、意識して聴くとやっぱダメ。。。どうしても涙が出てくる。毎回毎回、泣いてしまうのはチカラ使うけど、ここだけは慣れたくない部分でもある。いつまでも涙を流せるくらい新鮮な気持ちのままいられたらいいな。そして、今日赤いカーデガンを着て出勤した自分を心底単純だと思った。*1

LLA②

グッズの通販。是非とも黒のレザーブレスと白のドチビTが欲しいけど、数量限定なんですが・・・無事買えるといいなー。ふっと今までaikoグッズの通販は利用した事がないことに気が付いた。ちょっとドキドキします。

9月17日に念願のTiSSUEにいってきました〜♪

BP会報Vol.25でaikoがバイト体験したあのお店です♡時間が無かったので、かぼちゃケーキとアイスティーを頂きました♡このかぼちゃケーキがマジでウマイんすよ〜♡そして、ホンモノのイッチーさんに感激でした!!結構小柄で可愛らしい方でドキドキして何も言えなかったんですけどっ!!なんとイッチーさんの方から『かぼちゃケーキおいしかったですか?』って話しかけてくださってんです(>∀<)♡今度東京の方へ行ったときは、是非ともごはんを食べに行きたいです!!!

*1:昨日のaikoの衣装ね★