kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

子供も惑わす関ジャニ∞。

度々登場、職場によく来るエイト大好き5歳児(女子)がですね、【さくら】というフレーズを聞いた途端、桜援歌をとち狂ったように歌い始めたんですけどー!?頭をグワングワンと回しながら体は脱力系と小刻みに震える動きの合わせ技をして「さくら〜さいて〜♪」って。。。そして彼女は歌詞を理解して歌っているのではなく、聴こえてきた音をそのまま口に出しているように歌っているので、ちょいちょい歌詞が惜しいんですよね。で、「花吹雪キラキラ〜♪」の所から急に超早口になって益々何言ってるのか分からない呪文の様につぶやくんですよね〜しかもその部分を何度も何度も。最後はあたしの耳元で。。。いくらエイト大好きでも耳元は勘弁してください。ハイ。