kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(ヤス♡ヒナ)

ヒナちゃんが24歳にして自転車でこけたって話で『ウヒヒヒヒぃーっ』って笑うヤスがウゼェ♡その現場にヤスも一緒で『後向いたらな、ステーン!ってこけとるねん!笑』ヒーヒー笑いながら言うヤスー。ヒナちゃんはかなり豪快なこけ方をしたらしく『いたー!いたー!!』って言いながら笑っているヒナちゃんを思い出してまたヒーヒー笑うヤス。こけたヒナちゃんがヤスに言った第一声→『おいヤス!俺こけたのに血ぃ出てへんぞ!!』
ヒナちゃんはYUKIちゃんのアルバムを買ったと。メランコリニスタを聞きたいが為に。そんですばる君に『どうしたんや!YUKIさんって!!』ってビックリされたらしい。
ヤスのNEWジングルの『秋ーあきーあきぃぃ〜以上。』『なんやねん!お前のジングル』ってつっこむヒナちゃん。ヒナちゃんやったら言ってくれると思ってたで(笑)
『ケーイーターイーあーらーへーん  さーいーふーもーあーらーへーん  ケイタイケイタイケイタイ!さいふさいふさいふ!』って歌いながら携帯と財布を探すエイトの落し物王よこちょ。
続きはまた後ほど。おやすみなさい。