kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20070516

大倉忠義
★HAPPY BIRTHDAY★ 
ほんまに好きです
(笑)
たっちょんの笑顔はがんばろって気持ちになれるねん
ビバ★ぼんやりセクシービーム
今年も是非とも目の保養に♡
お世話になりま〜す♪
(笑)


1年間で顔つきが全く違うんやもん。どこまで魅力的になったら気が済むん?笑
毎度毎度、心臓を鷲づかみにされてる気分やもん。身がもたへんよ。
カッコよすぎて
キレイすぎて
ビックリするって・・・どんだけよ!
ご飯の時のシアワセそうなその表情がほんま好き
本気ではしゃぐお兄ちゃんたちを見守る(?笑)表情が好き
ドラム叩いてる時の真剣な表情が好き
女子のツボを心得てるトコが好き(無意識?魔性?それでも好き!)
webではちょいちょい下ネタ挟んできちゃう男子なトコも好き



キリがない
以上、愛の告白でした〜♪