kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あのね。

いつまでも愛の告白がトップページなのはだんだん恥ずかしくなってきたので、ちょろっと更新。
うっちーにひとつも触れてなかったなーっと思って。
おかえり。
待ってたで。
がんばってたんやね。
ほんまむっちゃ嬉しいねん!
プレゾンは見に行かれへんけど、梅コマ(青山劇場にもね)に向かって「がんばれ!」って念を飛ばしとくから★なんせウチから10分くらいやからねん♪うっちーがそんな近所におるとか思ったら・・・あ、話が反れてきた
この調子で「∞のうっちー」が見れる日が来るといいな♪
すごく希望と期待が込み上げてきた1日やったな〜



あ、無事に47ツアーの城ホール1公演取れました♡
8月30日の大阪初日です。去年、国際フォーラムですば倉ライブを見た丁度1年後です。
皆どれだけ成長したのか自分の目で見る事ができるのがむっちゃ幸せ♪
がんばって、お休みとるで!