kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 20070504 2部

最初にゆっとく。
聖と見つめ合っちゃった♡(でた、あほう・・・)
今まで手振ってもらった〜とかコッチ見た〜とか騒いでたけど、アレは全部勘違いじゃないか?と思ってしまうほど、今回は数十秒間目が合ってました。そしてからかわれちゃいました♡聖があまりにも同じ所を見てるから周りの人がザワザワし始めてたなー。。。
もー目の前をたっちゃんが通ろうが頭ん中は聖聖聖・・・ヤバイ・・・やられた♡ウチ帰って田中3号がまともに見れないほど聖にやられちゃった♡笑笑
さて、
1年ぶりの生かつん♡奇跡のアリーナ♡トロッコが間近を通るわ、外周のちょうど全員立ち止まるポイントの目の前やわ、そんでもってちょうど出入り口やわーで、かつんも関ジュも堪能させていただきました♡
(以下、偏りまくりの感想です。レポなんてとても呼べませんよ。。。)
んーっと、メインステージはかなり遠かった上に自分の身長の所為でほとんど画面を見てましたーおかげで、たっちゃん聖じんじん田口の歌詞間違いを目ざとくチェーック♪
グッズに仁くんものちゃっかりあってビックリ。そーゆう所はぬかりなさそうやもんね〜(苦笑)よう売れとったよなぁ・・・
で、アリーナスタンドの入場列が川挟んでぐる〜っと歩かされる事にビックリ。オイラはそんなぐる〜っと歩かされるのはゴメンなので、開演30分前に普通に入ってやりましたよ。
会場入ったら久々のアリーナなので徐々に緊張が込み上げつつも、周りを見渡したら結構上田ウチワが多くてビックリした!そんでね、上田ウチワを持ってらっしゃる方々はなんだか独特の雰囲気をかもし出しておられました・・・ん?オイラもその仲間?
諸注意で登場してきた着ぐるみかつんはまさか本人達が入ってる訳がない!と思いつつもやっぱブルー上田しか見てない自分はやっぱ上田バカです。リアルフェイスを踊ってる時も「たっちゃんはそんな張り切って踊りませーん!!」とか「たっちゃんはそんなウザイ事しませーん!!」とか・・・大騒ぎ。。。画面のアニメーションの最後に上からレッド赤西が降ってきて6人になった時のテンションの上がりようったらなかったね。会場が騒然としたもんね。
で、すぐオープニングが始まってメインステージに6人のシルエットが並んだ瞬間の会場全体の一体感はちょっと感動した。周りの席の人みんな「仁がっ!?仁が歌ってる!!6人やっ!!」って大騒ぎやったもん。ウルウルしちゃうよー(泣)仁パートのある曲は全部6人やった。東京ドームから復帰って聞いてたから、まさか6人のかつんが見れるとは思ってなくって嬉しいサプライズやったなー。うんうん。これからリハーサルを重ねて仁くんもどんどん参加していくって。
えーっとね・・・仁くん帰ってきて6人のかつんはとっても嬉しいんですけどね・・・仁パートをカバーしてたたっちゃんの出番が・・・うー・・・元通り・・・ちょっと複雑やったりー・・・5人で歌ってる曲のパート分けはどーなっちゃうんやろう・・・上田担としてはその辺りがちょっと微妙れす(・_・)/
最初にトロッコで近くに来たのが田口さん。mikiraちゃんに「田口の背中がステキ」やと聞いたのでひたすらガン見(笑)反対側のアリーナばっか見てくれてたおかげでステキな背中を思う存分見てやったさっ(`∀´)/



・・・そろそろ仕事に行く準備をするので、失礼します。
・・・どうせこのまま更新しないんでしょっておもってるでしょ(苦笑)
うーん(^^;)。。。