kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

SOFFet×ナイス橋本 2マンライブ

待ちに待ったライブに行ってきちゃいました♪
ご無沙汰しております、くみんこです。
なかなか整理番号も早くて前の方を陣取れたんやけど、なんせ152㎝のチビッコなもので、少し離れた一段高くなってるカウンターのある正面をキープ♪とても平和にライブ参戦♪
久々の生そっふぇはやっぱぽかぽかでした。隣の知らない人とも普通に会話が始まったり、ノリすぎて自分の手が当たればちゃんとごめんなさいするし、当たり前な事やけどそーゆうのが出来ない人も世の中にはいるよ。そっふぁみの皆さんはそーゆう当たり前の事をサラッとやってのけて、その上ファン同士がフレンドリーやからSOFFetを取り巻く環境は「ぽかぽか」なんやなー・・・と思ったね!(えらそーに、ね★)あたしが大好きでライブに絶対行きたいアーティストの方は、思い出すと共通して「ぽかぽか」な雰囲気は備わってる方々ですもん!それは、アーティストがファンをとても大事にしてくれるから、ファン同士も自然と思いやって仲良しになってしまうんですよねー★なんて、えらそーにしみじみ思ったことでした♪
王道の王道「君がいるなら☆」は改めてキュンとしちゃいました♡恋しちゃってると聴こえてくる音楽も一段とキラキラしてくるんすね♡(←あほう)かわいい学生の様な内容も全て自分にリンクさせてしまうものですよ。
生で聴く「二度目のファーストキス」ではもう頭ん中は完全トリップですよ♪酔いしれる〜ってまさにこの事ですね!ってくらい(^^;)
あとはノリノリな曲は暴れ倒しましたよっと〜♪


初★ナイス君
意外と背が低いナイス君(←自分でゆってたんやで!?)
写真写りが良くって実物はナイナイの岡村さんに似ているナイス君(←だから自分でゆったんやってばっ!?)
手が大きい所にドキドキさせられちゃーった(笑)そんでもって、意外と歳くってる所にキュンってなった(笑笑)
だって、オーバー30であんな可愛いリリックが出てくるナイス君の中はきっとピュアなトコロが失われずにちゃんとあるんやなぁって思ったらキュン♡ですよ(笑)だーいすき♡そうゆうヒト!!
それにしても、ナイス君があんなに熱くて涙もろい人間だとは知らなかったーますますハマって帰ってきたー♪
今日がツアーの最終日で今までの会場の中でクアトロが一番広くてソコに満員になるほど人が入ってて、感動してウルウルしちゃってるナイス君にまたまたキュンですよ!!
入りは自分の好きな感じの音楽やけど、最終的にはその音楽を作ってるニンゲンにハマって行っちゃうから、あたしは抜け出せなくなっちゃんすよ。
で、さっそく7月1日と9月21日のライブをそっこーぴあに電話しちゃった♡これであたしは9月まで月一でライブの予定が組まれちゃったよん♪あーシアワセ♡
「i love you」が今の自分にドンピシャでビーックリして帰って寝るまでずーっとエンドレスで聴いてました。改めてお気に入りの1曲に追加ですよん♪


今日はとっても貴重な時間を過ごさせてもらって、おかげで怒涛のGW中日に小休止を打たせてもらいました♪
ありがとう