kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ちょっとつかれちゃった♪

毎日毎日これでもかーってくらい働いてます。。。
そろそろ身体が限界に・・・いやいや!まだまだ自分の限界はこんなもんやない!!
・・・とかゆってみる。。。ふぅぅ・・・
はぁぁ疲れてソッコー寝てしまったり、帰れなかったりで、ちーっとっも自分の好きなモノに触れられないー
ラジオもテレビも雑誌もー(泣)3誌なんて手にも取っていないー
たっちょんがかっこええらしいのにぃ(T_T)
∞レンジャーの更新に気付いたの土曜日ですよ!?
マジありえん。大好きなモノが自分の限界によってはなれてゆくぅぅぅ
あぁぁーっっ27日のaikoのライブに行きたかったよぅぅぅ
そしてね、5月4日のカツンコンは何とか行ける様になったんよ。
でもね、5月6日の関ジュコンに行けなくなってしまったよーギャー!!オイラのココロのオアシスがぁ!?
誰かチケット貰ってくれんかね。。。どぼじよぅ・・・


自分が2人欲しい
1日30時間あればいいのに
なんて現実逃避しちゃってます。