kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

宣言

どこぞのヒゲちゃんが男らしく交 際 宣 言をしていますが、
くみんこは二人目妊娠宣言をしたいと思います。
ただいま8週目です。

2週間前には分かっていたのですが、体にちょっと不安に思う事がありまして今日になりました。
お腹の中のチビちゃんは17ミリで、でも力強く心臓がピクピクしてくれてます。頭とお尻も確認しました。
今回はつわりがマシだといいなぁ。
楽しくマイペースに、これからもeighterをさせてもらおうと思いますので、どうぞ皆様今後ともよろしくお願いいたします(´∀`*)∞
早速、バス待ちの間コンビニでヒゲちゃんの記事を読もうとしたら息子に邪魔されました〜
やっぱりヒゲちゃんだと『よし!よくやった!』って気分になれるのは何故か(笑)じたんだと…どうなることやら^_^;
これを含めての今夜のレコメンが楽しみです。
表立っては流石に言わないやろうけど、何かしらのよこちょのヒガミが聞けるかしら(笑)
今夜は旦那も出張でおらへんから、ゆ〜っくりロメス見て、悠々とレコメンを聞こうじゃないか。
***
って、このエントリをぽちぽちしながら自分が偶然にも、らいあーげーむ(再)を見ている状況に無駄にドキドキしてました。そんでもって、オカンを今だに見ていないのです。。(録り逃げです。)