kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

チームROMES

あ、勝手に名づけてしまいました。
だって、チームワークよろしすぎるでしょ!!
くらやすを可愛がってくださって、本当に有難うございます!!
スタッフさんの心遣いにコッチまでうるうるです。はい。@vol.49
じゅうさんの画像は巨大どら焼きやったのね!素敵!!ケーキじゃないのがエイトっぽい!!笑
ろめすのHPのBOKESって何さっ!!そこってN H Kですよね??そんなのアリっすかー。へーへー。でも、主演の人も砂村さんの人も、そうゆうのあんま得意な方ではないですよね??笑 そうゆうテイストですか。ろめすって。
出演者さんもスタッフさんも楽しそうにしてるだけで、ますます明日が楽しみやなぁ♪