kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

すたじおぱーく

残念ながら私用で途中までしか見れてませんが、登場してから涙が止まらないのはなぜかしら?しかし今から出掛けるのでメイクがくずれない様に必死です。

  • 生やぁ〜
  • 今のおおくらやぁ〜
  • 痩せてる〜
  • 細すぎる〜
  • 笑ってる〜
  • あっはっは〜って言うてる〜

もうすべてに泣けちゃう。
あぁよかった。
おかえりなさい。



もうひとつの『なんで?』
おおくらさんが画面に出てきた瞬間からずっと『パパ!』って指さす我が息子…。『は?』ですよ!
おおくらさんは大好きですから、そらぁよく見てます。が、断じて『パパ』やとは教えてないよ!!(なんか必死。笑)
最近、本物のパパには『パパ』って言わなくなってたんよー。それがここへ来て、おおくらさんに向かって『パパ』だなんて。口が裂けても本物のパパには教えられないです。
流れてくるライブ映像も嬉しそうに見てるんですけど、おおくらさんが出たらニヤァ〜って笑って『パパ!』って。
もう『パパ』にしておこう。
出先で暇つぶしで寄った本屋さんでもずーっと『パパ!パパ!』って!外ではやーめーてぇー!
息子は順調にeighterに育ってます。
(※なんか…いろんな人にごめんなさいです。)




(追記)
ただいま、ろめす。
最後まで見ました。
料理姿を見せてくださったすたじおぱーくさんに大感謝!!!

  • その黒い腰エプロン!!
  • 足元まで見せてっ!!それ大好物です!!
  • その腰エプロンはソロコンを思い出しますなぁ(*´Д`*)
  • viva!料理!手元が思う存分映ってる!!
  • 細い!長い!指ーっ!!
  • くっそぉ!指なめやがってぇぇ!
  • やっぱり最後は食べるのね♥
  • いい顔だわわわ(*´∀`*)
  • おおくらさんなら納豆食べたお口でもチューされたいわわわわ〜とか思った自分…
  • 国営放送で『お母さん』出たっ!こんな息子に育てばなぁ♥
  • 必殺の武器を披露してくれてありがとう。感動するなぁ。



ピンでゲストって素晴らしいなぁ
ずーっとずーーっと映りつづけるやん!慣れない事ですなー!笑
大好きな歯を出して『あっはっはー』って笑うおおくらさんがい〜っぱい見れて大満足でした。
さ、晩ご飯作ろーっと。もちろん煮物と納豆ネギたっぷりで♪