kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

インフルさん

てっぺーちゃんまでインフルさんにっ!?
お友達感染?(←こんな思考回路ですみません)
てっぺーちゃんも連ドラ撮影中なのに…記事でね『「迷惑をかけて申し訳ないです」としょんぼりしている。』って。『しょんぼり』って!!!!記者さんの主観なのか、事務所の報告なのか、ともかくてっぺーちゃんには『しょんぼり』が超にあう。グッジョブ!…と、くだらないことを。
やすくんもてっぺーちゃんも、ゆっくり身体も心も休めて元気になって下さい。
そして、おおくらはお友達感染しないようにしっかり食べて、寝て下さい。(あ、ここはいらん心配ですか?)