kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あいこめ

あいこたん
すぐにメールありがとう(:_;)
元気でよかったなぁ
こうゆう時に、すぐに本人の言葉が聞けるって大きいね
ファンがかやの外じゃないって思えること






(以外文句です。苦笑)






どっかの事務所は、こうゆう時どうして、すぐにタブー扱いをするのかな?
そりゃぁ更新だとか、コメントもお仕事だから、病人にお仕事をさせるわけにはいかないんだろうけど……少しの言葉があればファンが安心出来るのに
たぶん本人達も自分の口から言いたいけど、大人の事情ってやつで出来ないのかな?って。よこちょなんて特に話したいやろうなーっ。



って、欲を出しすぎました。