kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

息子の嗜好

息子ネタしか無くってすみません。
あいかわらず、おおくらに向かって『パパ』って言います。
が、最近おおくらに限らず見慣れた顔を見ると『パパ』と言います。
そして動物はすべて『ワンワン』です。
そんな息子の今期ドラマ(以外も)でお気に入りをあげてみます。

  • ロメス←飛行機とハルが目当て。(成嶋さんにはたまに反応します。砂村くんには気づいていません。苦笑)
  • まいがーる←完全コハルちゃん目当て。そして主題歌も覚えたようです。CMが流れると動きを止めて画面をガン見です。
  • しむら動物園←動物目当て。たまに相葉ちゃんに反応。おそらく『まいがーるのまさむねくん』で覚えたっぽい。

世間様には申し訳ないですが、J○L再建問題のおかげでニュースでたくさん飛行機が映るので、息子は大喜びです。『わぁぁぁ♥』ってとびっきりの笑顔を見せてくれます。
そしていまだに、ブザービートには反応します。やまぴーさんを見ると『ぅお!ぅお!』と指をさします。なんやろーね。
これから年末にかけて、急上ショーで露出するであろうエイトに再び引きずり込みたいと思います。なんせ1年ぶりですからね。けっこうアップテンポの音楽が好きみたいなので、きっと気に入ってくれるはずです。とりあえず来週のMすてが楽しみだ♪
あぁー!!やっぱり初回Aも欲しくなってきてまうやないかーーっ!!!!ぁぅぅぅ…