kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いまさらロメス#3

の、おおくらさんの身体についてです。(笑)注:へんたいです
初見は『うーわー♪』ってテンション上がりました。だって、おおくらさんの裸体は非常にレアでしょ?(笑)『レアモノを見た』なノリで頭沸いてました。
だから村●様とかど●くんとか常日頃露出されてる方々のお肌よりも、よこくらまるの様に人前で肌を出したがらない男子のチラッと見えるお肌に色気と変な興奮を覚えるのです!!(ほんっと、へんたいですみません。)
しかし、見れば見るほど…ほんとにお痩せになったのね(´・ω・`)と、ショボンとするワガママおたくです。
シュッとしてモデルさんみたいになってカッコイイんですが…あたしは、ぽにょなおおくらさんの方が好きです。
あたしの好きな体つきの男子をあげますと、

  • おおくらただよし
  • ますだたかひさ
  • かとりしんご

ね、解りますよね(笑)
下2人はややマッチョ系ですが、基本気を抜くとぽにょる御三方。
そしてご飯を幸せそうに食べまくる!
たまんないです。
ほんと申し訳ないけど細い男子の筋肉には萌えません!←
秋冬はご飯が美味しい季節ですよ〜モリモリ健康的にご飯食べてシアワセで居てください☆



久しぶりにまともに感想を上げたかと思うと、へんたいっぷりを炸裂させてすみませんでしたー☆
って、ちっともロメスの感想じゃないね(苦笑)