kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you!

お星さま&ぱちぱちをありがとうございます。
すっかりお礼をサボるようになってます。。それどころか、最近皆様の所へもお邪魔していません。。
ぽちぽちぱちぱちして下さった皆様ごめんなさい、ありがとう。
せんずが欲しい今日この頃です。
今宵、皆様にオリオン座流星群が綺麗に降り注ぐ事をお祈りしております。22時〜明け方4時頃が見ごろみたいですよ。来年は満月なので、新月の今年が綺麗に見れる最後のチャンスらしいですね☆22日までいつか晴れるといいなぁ
以下ぱちぱちのお返事です。
*くみさん*
わざわざお返事ありがとうございました。
エイトorおおくらで悩むってヤツですが、
おおくら個人が好きなのか、
エイトの中に居るおおくらが好きやからエイトが好きなのか…
と、まぁその時は好きな人が決められず???ってなってました^_^;って今書いてても分からなくなってきました(笑)もぅ、なんでもおおくらなら好きです!!!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪