kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほぉぉぉぉ(m'□'m)

ずんたくんとキリヤマンがごくせーんっっ!!!!
きゃーきゃーきゃー♡
関西弁かなぁ♪関西弁のままであって欲しいなぁぁ(´∀`)♡
…おぉっと興奮してしまった。。。
そんなあたしは只今入院中です^ロ^;ちょっとお腹が痛くなってしまいましてね
あ、あと昨日のMステのかつんのバックがFIVEやってーん♡それにも興奮(苦笑)でもちょうど夜の検温の時間で十分には見れへんかったんやけど…
最近、事務所の?推し*1で影薄かったから嬉しくて嬉しくて(笑)
やっぱあたしは断然FIVE派ヾ(=^▽^=)ノ



暢気なもんでスミマセン



これくらいやないと病んでしまうんよ
あと3日間*2がんばりまーす


(追記)とゆうか、書き忘れー
まんげきょう。米さんもヤラさんも大倉さんの事を書いてる♪きゃー(*^□^*)なんだかなぁ♡

*1:あ、勝手な推測です^ロ^;

*2:退院予定