kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

むちゃ∞ぶり@RIZE

うーん♡かっこいいっすRIZE
なんだ!?いちいちカッコイイし。
で・もぉ〜やっぱたっちょんが1番カッコイイ♡(←う〜わぁ・・・うぜぇぇ)
髪の毛を耳にかけてる→カッコイイ♡
ヨコちょを冷めた感じにつっこむ→カッコイイ♡
フォローはヨコちょに任せて率直にしゃべっちゃう→カッコイイ♡
もー何してもカッコイイの!!!(←はい!うざーい)
だから、たっちょんはあたしの充電器なんやってば!
サプリなの!!サープーリー!!!
(なんで今日こんなにウザイ感じなんやろね。苦笑)


あ、神戸の当落確認はそのうちやります。
忘れた頃にでも。