kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

56回目

テンション低めからはじまるたっちゃん。
あ!やっとね、かつんかつんのたっちゃんのカオナシの「ぁっ・・・」を見たんです♡ほんじゃにとかぶってて最後まで録れてなかったんやけど*1「ぁっ・・・」が終わってから切れたオイラのHDDえらいっ!!(ん?)やっぱ持ち主に似ちゃうんですかねー♡(あ〜でたでた)艶めかしいうえだも可愛いんやもん♡
つーか、ラジオっすよ。
・・・。
R-Oneバトル」・・・ねぇ(苦笑)変な企画(・_・;)こーゆうのあんま好きくない・・・。ねぇ、コレって楽しいの?苦笑
すっごいヤな気分になるんですけど。。。平和にいこーよぅ(・_・)
そんな感じなので今日はこの辺で失礼しまっす。

*1:基本∞の番組は最優先にしてますから。。。