kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

眠れないよ〜るぅはぁ〜♪

AM4:32
試験勉強してたら眠れない…あきらめてベッドに入ったのに眠れない…ヨコ様抱きしめてm(_ _)m(でたっ!あほ)
昨日はお休みでひとりで下北〜渋谷をぷらぷら。
下北かなり気に入った!!街並みがむーっちゃ可愛いねん♪「あ!あの店かわいい〜♡」 ってな具合で来た道も覚えずふらふらと目に入ってきた店に入っちゃうもんやから(*´д`*)25歳にして迷子になりました♡もぅ心奪われまくりなステキな街でした♪いつか住みたいなぁ♪ってくらい
ほんでーついでに渋谷も見とこうかなって思ってぷらぷら歩く。も〜人だらけで疲れたぁ(;´д⊂)どっからこんなに人が集まってくんねんっ!!ウザイくらい話しかけられるしっ!しゃべったら関西弁やからソコに食いついてくるしっ!あ、黙って無視しろって??笑 だってツッコミたくなる様なあほみたいな事ゆうてくんねんもん(-"-;)はぁ…渋谷は慣れへんわ(苦笑)
で、ファミクラにも行ってきたんすよ。エイトのVTRを見るために1時間くらいモニターの前で待ってん…うん(。・_・。)ひとりで。
おかげでたっちょんが三バカにいじられる姿が見れたん♡ほんで新曲のPVも見れたん♡はぁ〜元気補充やわ♪
PVの服来てる方*1のたっちょんがどのポーズも表情もカッコ良くってほんまに好きやねん♡好きすぎるねんけど…どーしよぅ…どーしたらええ?笑
あ、そういえばーかつんのロッテのアレが飾ってあったわ。巨大なアレ。もし当たってアレが送られてきたら正直めいわ…
あ、なんでもない
今夜は"Fantastic music"のバラード部分だけ思い出しながら寝よ
じゃ、またね!
ガチャン、ツーツーツー
*2
はぁ、もう起きないと…

*1:いや、どっちも服着とるけどね〜ランニング短パンやない方で。

*2:後半パクってみた♡おかげで夢にゆっち出てきた