kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

れんじゃー。ほんじゃに。レコメン。

  • わーこんなん言うてくれる男前の息子ほしー♡ビバ妙子ママ♡そういえば、自分も中学の卒業旅行と修学旅行で広島と長野に行ったわ。
  • ん〜たっちょん好き!!(なにそれ)
  • なんか今週のヒナちゃんかわいらしい。どうしたん?
  • 世界で一番よこちょがうらやましいわっ!!むきぃー!(え・・)でも移動中眠れへんとか辛いな〜・・・・ってスカ☆Jで気持ちよく寝すぎて遅刻したんやなかったっけ?アレですか、笑いの為のウソですか?笑 ちゃうちゃう!寝てたんは乗る前か。そんで乗り遅れたんやっけか?

◇◆◇◆◇

  • 『いけいけ!おもろいこというてみ!』すばる君がヤスに言ったSな発言♡ふふふ♡マジックという事で髪をラメラメにスタイリングしたヤスを見て『最初フケかと思いましたよ』って言うたっちょん。ヤスがええ感じにいじめられてる♡
  • たっちょんが鳥(オウム)を超恐がる♡隣のヒナちゃんにしがみつく♡けどその大きな身体は隠しきれない♡焼き鳥屋の息子のくせにね〜(笑)
  • たっちょんとヤスがまたいちゃいちゃ♡
  • 暗い所がダメなすばる君♡よこちょと変わってもらって『黒ヒゲ横いっぱつ』ってヒナちゃんと嬉しそう♡三バカだけってなんでこんなに嬉しくなるんやろう。居てるだけで嬉しくて嬉しくてたまらんもん!

◆◇◆◇◆

  • ヒナちゃん黒髪にしたって!『そろそろマイケルかなーと』!?いやーーーーーーー!!!