kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(亮♡ヒナ)

  • 亮ちゃんが『たっちょん、たっちょん』って言うのがかわゆい♡
  • バロックがかかった後『これいつまでかけてるんでしょ?』発言の亮ちゃん(笑)飽きたんか!?
  • 亮『村上君!酒くさいなー!!』ヒナ『うそ!歯医者言った所やで!!』焦るヒナちゃん
  • 亮『とりあえずCMいってきます』なCMのフリ。ぷぷぷ♡かわゆい亮ちゃん♡
  • 今週もヤスのジングルはいじられる(笑)→ヒナ『なんやねん!安田めっちゃ腹立つなー!!』亮『イライラ!っとすんなーアイツ!!なんでおらんのに邪魔されなアカンねん!!!』ヤスのジングル破壊力&インパクト大やな♪あき〜
  • 最近妹さんに子供が産まれておじさんになった亮ちゃん。『顔は旦那に似てちょっとブサイクなんですよ(笑)』赤ちゃんの横で寝てると亮ちゃんの指をぎゅっ!と握ってくる♡『心のよどみを溶かされる』そんな亮ちゃんの可愛らしさに溶かされちゃったで♡
  • 妹さんの子供にメロメロな亮ちゃんにヒナ『ヤスダ2世やんけ!』亮『俺あそこまで強要せーへん!』ヒナ『webも私用やもんな!』またヤスいじり♡
  • 今週のメッセージジングルたっちょんから亮ちゃんへ錦戸亮君へ。本気で甘えるのはやめて下さい。とゆうのも、腕組んだり、タクシーの中でも・・肩を寄せてきたり、肩に頭乗せてきたり・・・・寂しいのは解るんですけどーもう・・22やしー一人で頑張って下さい。』わー♡亮ちゃんにもたっちょんにも萌え萌えなんですけどー♡
  • ↑について文句を垂れる亮ちゃん『ちょ、否定してもいいですか!?甘えるかー!!アイツなんやねん!!しかも21やっちゅーねん!!めちゃくちゃんけーアイツ!適当にウソばっか言いやがってー!!』もーウソでもなんでもいいで♡萌え萌えなんは変わりなし(笑)
  • カミカミ亮ちゃんに『大丈夫や』と受止めるヒナちゃん♡
  • メンバーを動物に例えると?って質問に答える。
ヒナ⇒羊・犬
亮『犬顔やな。でもラクダみたいやなー飯食うときはなー』ヒナ『それ言うのお前だけやで』亮『ウソやー』ヒナ『ちゃうねん!くちびるに熱いもんくっついたら「熱っ!」ってなって食べられへんやんけ!だから俺、くちびるに当たらん様にラーメンとかすすんねやんけ!!』亮『はむはむ、はむはむしながら食うやろ』ヒナ『ほんな、お前がそれをラクダやー!ラクダやー!ってゆうから皆に言われんねんやんけ!!』亮『顔は犬やなー』ヒナ『犬は昔からよう言われる』
よこちょ⇒アリクイ
ヤスがよう言うてる。口の感じがアリクイ(笑)ボーっとしとるしな。
すばる⇒可愛いサル
亮『すばる君なんか可愛い感じがする!POPな感じがする!!』きゃー♡可愛いおさるさんで一致。ヒナ『最近老けてきたけどな』最後余計やったな(笑) 
マルちゃん⇒ラマ
ロバ→馬→ラマでラマに決定。ロバのポジションはたっちゃんやよ。ヒナ『ラマってなに?』亮『ラマ知らんの?ラクダとなんか混ざったヤツ。』ヒナ『ホンマ?ほなそれにしよか!』亮『(ラマって)すっごい顔がキモイの(笑)』ヒナ『ふははは(笑)』
たっちょん⇒キリン
亮『大倉なんやボケ〜っとしとる(笑)』ヒナ『皆ボケ〜っとしとる(笑)』ナマケモノは免れてキリンに決定!!
亮⇒アヒル
ヒナ『亮もアヒル顔じゃないの?くちびるとか・・』亮『あぁ!言われる!俺くちびる〜んってなってるからなヒナ『く・・くちびる〜ん!?笑 上手にいうなーお前ぇ!!笑』亮『わざとじゃっ・・わざとじゃないんやけどー!今のはわざとじゃないけどー!!笑 やめてくれるかー・・(←恥ずかしそうに小声で♡)』
ヤス⇒ヤスダ目ヤスダ科
亮『類・・類人猿?』ヒナ『(笑)ヤスなんや・・』亮『ヤスなんやろなー』ヒナ『ヤス難しいなー』亮『ヤス、いっつも皆に言われてんのはチンパンジーやろ?』ヒナ『でもそんなにチンパンジーじゃないやん。顔の系統がなー』亮『顔がなー・・顔なんか、あのー・・なんやろ・・ほんならもう“ヤス”でいいんちゃうん??』ヒナ『ヤスダはヤスダやな!』亮『ヤスダや!結局ヤスダや!アイツは』ヒナ『ヤスダ科や』亮『ヤスダ目ヤスダ科や!!』
  • EDでヒナちゃんが酒くさいのは歯医者さんのアルコールの所為だと弁解してました。

いっつも可愛いけど今夜の亮ちゃんはやたら可愛かったなー☆一緒のヒナちゃんまで可愛らしく・・・思わんか。(笑)