kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前高校(ヒナ♡たっちょん♡室龍規)

先週「室くん」って紹介されたから、てっきりむろりゅーたの方かと思ってたら、お兄ちゃんでラッキー♪お兄ちゃんの方が好きやったりするんです。。。

  • 『どーもー。関ジャニ一デカイ室龍規18歳 よろしくお願いしまーす!』
  • 出身地奈良県の京都育ち。好きな食べ物はパイナップル。奈良には産まれて1年程しか居なかった。
  • 事務所に入って7〜8年。光ゲンジに憧れて、入所前にKYO TO KYOを毎日のようにお客さんとして観に行って、ジャニーズに入りたーてしゃーなかったって(笑)
  • 振り付けも毎日見たおかげで覚えてた室アニキ。
  • 入所してKYO TO KYOに出れるって聞いたのにKYO TO KYOは終わってしまった。
  • KYO TO KYOで憧れてたのはヤングチーム→もろヒナたっちょん世代で嬉しがる二人(笑)
  • 最初の夢は叶ったので次はデビューする事。
  • 新しくやりたい事はお芝居。新しい自分を見つけてみたい。
  • ヒナにどんな役がやりたいのか?と聞かれ、去年のサマスペのヒナちゃんの様な役をしたいと。『あん時は光ってましたよ!村上君!!』
  • ヒナちゃんに↑『そういう事はそん時に言え!!』って怒られる
  • でも、自分が挑戦したい事はこう言う公の場でドンドン言っていけと。どっかで誰かが聞いて(見て)るかもしれんから、言うた方がええと。『俺らも毎日オーディションですよ』どこまでも貪欲やな〜
  • 『関西Jr.の室龍規18歳。身長がデカイんで誰よりも目立つと思うんで、がんばって踊ってる姿をまぁもし見る機会があれば、見て欲しいと思います。よろしくお願いしまっす!!』

完全室アニキの紹介レポになってしまった。。今回そんなにたっちょんは出番なし。。。Jr.になり立ての頃はV6とかキンキに憧れていたって話くらいでした。