kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

初★むちゃ∞ぶり

昨日の深夜のテレ東はむちゃ∞ぶりのCMが3回に1回くらいのペースでずーっと流れててん♡その度に一緒に「むちゃぶりー♡」ってゆうてしまうあたしはOK?AM3:00頃ですけど…OKかなぁ?けど…スカJの時からこんなCMだらけやったんかな?すげーな☆テレ東〜エイト押しですか♡

  • はじまったよー
  • 亮ちゃんがカメラに向かってニコニコしとるー
  • ヤスかっこいー!!なんでやー
  • 三バカ中心の立ち位置やん♡ロケも三バカで出ればええのにー(*´д`*)
  • テレビでヒナがピンで進行のレギュラー番組って初?貫禄あるよなー…こりゃぁ2年後ブレイクも大アリやな(@オーソレSP)
  • たっちょんのフリップを持つ指がキレー♡♡
  • ヨコちょとダルマ♡かわいい
  • すばちゃん進行、ヒナちゃんフォローなロケ(笑)
  • ヒナちゃんのフォローがすてき…ほんま最近どないしたんや…あたし…ヒナちゃんにドキドキするんやけど(苦笑)
  • 「むらかみくんみてー」てゆうすばちゃん♡かわいいやろーーー
  • すばヒナ「あーん」しよったでー!!すばヨコでお願いしたい…
  • だるまおみくじひきたーい
  • ゲスト(石井さん)にも自然といじられてしまうヤス。わかってまうんかな〜(笑)
  • 歌の部分、エイトも一緒に歌えばええのにー(ス○スマみたいに?)あ、ぱくり?笑
  • 歌の部分、バンドで参加すればええのにー(堂○兄弟みたいに?)しつこい?
  • 「なーにがでるでる」の時ーちょっと恥ずかしそうなたっちょんがむっちゃ好き!!!!きゃー(*≧m≦*)夢見よっと♡(え…)

またまた見ながらメモそのままUPでお送りしました〜おやすみなさい♪