kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

無題(-_-)

火曜日お引っ越しSP♡
えへへ♪ちゃんとラジオ持ってきたんですねぇヾ(^▽^)ノちょーキレイにラジオが聞こえて嬉ひー♪
(木曜のレコメンが楽しみなーん♪特に来週の∞全員集合)←ココね(≧∀≦)♪
きゃー♡「YOU」フルver.やーん♪すきすきーコレー♪じんじんの声が聴こえるよぉ(泣)アルバムまだ予約出来てへんねーん(;´д⊂)曲紹介のたっちゃん、ちゃんとタイトル言わずに「ふぅ…」とかゆうてん♡
やっぱねー上丸はかわいい!!間違いないっ!!!
すきやで♡ははは
今夜は名古屋からってテイらしいよ(笑)たっちゃんが頑なにゆうてたよん♡引っ越ししたにも関わらず取材の方が一人も居ない!って事で「今日はしょーがない名古屋だもん。わざわざご足労願う訳にもいかないじゃないですかー」のたっちゃんがかわゆい♡
ゆっちの「改めまして…」での自分でゆった擬音でいちいち(しかもひとりで〜)ウケちゃうのとかー♡かわいいったらない!!
かつんの城ホールのチケットは4月10日に届くって♪オイラの上田名義の初活躍やけどーどんなんかな〜♪ひゃっはぁ(*≧m≦*)テンションおかしいわ…