kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(あほ忠義♡ヒナ)

あっかーん(>∀<*)たっちょんが夢みちゃってる〜ってか勘違いしてはる〜(爆笑)
たっちょんの今年のバレンタインで貰ったチョコ第1号はリア・ディゾン!!!(ちなみにスカのロケで亮ちゃんもヨコちょも同じの貰ってます〜)
むっちゃ興奮しながらリアちゃんのチョコについて話しまくるたっちょーん。
あまりにも興奮しすぎて・・・「グラビア界のくろひっ・・・黒船ですよ!?」
!?今「黒ヒゲ」って言いよったでしょ!!!
一人ずつに「**さん(個人宛の名前入り) Happy Valentine」ってゆうメッセージカード付き!「ちゃんと慣れてへんのに日本語で一生懸命書いてあるねん♡」とか、「チョコがな、手作りっぽいねん♡」とか「この1個は100個に値する!」とか・・・挙句の果ては「俺のは本命や」とまで言い出す夢見るメロンメロンのたっちょん(爆笑)
ヒナちゃんが「義理や義理!!」って言っても「本命やっ!!!」ってずーっと言い張るたっちょーん(*´Д`*)もぉ・・・かんべんしてぇー!!笑いすぎて腹がよじれるー(爆笑)
ロケの後のレコメンでヨコちょも番組内でヒナちゃんに自慢してたのは皆さんご存知のとおりで、番組終了後もずーっとヒナちゃんに自慢してたヨコちょ!ヒナちゃんが「ちょっと見せて(?ちょうだい?)」って言ったら、「アカン!!コレはウチ帰って俺一人で食べんねん!!!」って必死のヨコちょ(爆笑)
きっと・・・きっと亮ちゃんも・・・・あっかーん想像するだけで爆笑モンや!!!
曲に入った途端、スガボンちゃんから即電話!来ると思ってたよ(笑)出た途端二人とも爆笑〜あんな笑い声だけで会話したん久々やわ!!あたしな、あの電話で多分ほとんど言葉を発してないで!!(爆笑)


【聞けメロDX】

大倉⇒H2O「思い出がいっぱい」
「僕初めて聞くんです」サビだけは知ってた。すばるくんが歌ってるのを聞いてええなって思ってんて。歌詞がいいって。「僕も21ですし、まさに大人の階段を登ってる途中やからね」って言うとヒナも「俺もそうや、まだまだ大人の階段登ってる途中や!」って・・・なんでか、ヒナちゃんがゆうたら笑ろうでしもーた。ごめーんね★ヒナちゃんはこの曲が懐かしかったのにたっちょんはサビしか知らんと。「やっぱりたっちょんと年だいぶ違うねんな」って・・・そんなん言わんとってー(泣)ヒナちゃんとタメなあたしに現実を叩きつけないでー(・・・え?)
ヒナ⇒絢香「Real Voice」
ヒナちゃん、この曲を全く知らなかったらしい。年明けに中山ゴンさん達とサッカーをして、終わってから中山さんの知人の方のカラオケが付いてるお店にご飯を食べに行った。その知人の方の娘さん(高校生)がいて、歌が上手いから聞いてやってって事でこの曲を歌ったと。ほんでヒナちゃんサイドはだーれもこの曲を知らずにでも、中山さんは途中から知らないのにサビを一緒になって歌ってノリノリになったのでヒナちゃんも「こらノらなアカン!」って事でむっちゃ盛り上がったんやと。その時の思い出とか雰囲気が楽しすぎて、この曲が大好きになたとさ。で、今ヒナちゃんの着メロはコレやとさ。


そして、今日1つ目のココロに響いたコトバ!!
ヒナ「今年明けてから、おもんなかった日が1日も無いねん!!
なんでか分からんけども、何気なく言ったこの一言が「うわっ!」ってなった。すごいで・・・、こりゃぁ今年1番目の自分の中の名言としてココロに留めておこうって思ってん。


【三択ウソツキ∞】はヒナちゃんが出題者で回答者のたっちょんまんまと騙される。。。ヒナってほんま恐いわぁ・・・・絶対ウソつかれてもわっからへん。このコーナーの趣旨通りにある意味、芸能人に向いてるんやろうね。ひゃぁぁ・・・・コワイコワイ(-□-;)
ちなみに、「今日1日で最後にじゃべった芸能人(エイト以外)は誰でしょうか。A,ピーコさん B,彦摩呂さん C,藤井隆さん」答えはAのピーコさん。苗字を「木村くん」って間違えられたって。


ヤスのジングルが今週もけなされました。
ヒナ「おかしい!最近アイツ・・・」
大倉「何かに迷ってますよね。エイト出来てからずーっと迷ってる」
ヒナ「ギター弾いてる時だけ無我夢中で迷いが無い。なんとかしたらなな。」
やっさ〜ん、しっかり!


「ケーキの周りに付いているビニールに付いたクリームを舐める弟に引いた」ってお便りからー・・・
アイスのフタを舐めるのは普通なたっちょん
コーヒーガムの包み紙をめっちゃねぶってた小さい頃のヒナ(「ねぶる」とか久々に聞いたわ(笑))
一人やったら今でもフタを舐めるたっちょん
一人やったらフタをかするヒナ(「かする」って(笑))
「かすったらアカン。舐めんのが美味いねん!」力説たっちょん
今はもう舐めないヒナ「しょーもない大人になってしもた。」
「ホンマしょーもない!!」舌好調☆たっちょん

ヨコちょがクリームシチューをご飯にかけて食べてるのを初めて見たときむっちゃ引いたヒナちゃん。村上家はそんなんしたら怒られてたから、衝撃的やったと。仕事を始めて久しぶりに家のご飯を食べる時たまたまクリームシチューで「(ご飯に)かけたら怒られるかなぁ・・・」と思いつつヒナ弟を見ると、おもいっきりご飯にぶっかけたと。
大倉家では両親ともにご飯にぶっかけていたから当たり前やと思っていたらしい。
はい〜ココで本日2つ目のココロに響いたコ・ト・バ♡
大倉「ねこまんまして亮ちゃんに怒られたもん
この話は知ってましたけど、忠義さん本人の口から聞けちゃった♡こりゃぁ〜Hitですよ〜♡この言い方ったらないわ♡ほんまにほんまに今日の聞くジャニはたまらんです。笑いが止まりまへん。
はぁ♡満足でした☆