kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(初登場☆千崎涼太)

本日より、「せんざき」呼ばわりに決定いたしました(私信!笑)
3月21日で入所丸2年の16歳。
いつも通りに「OSSaNのS 千崎涼太です!」と自己紹介。
すかさず「ラジオで顔が見えへんのに『おっさんのS』とかおかしいで!!」て言うヒナ。・・・確かにおかしい(笑)
実はOSSaNのもう一人のS、佐竹滉輝と幼馴染のせんざき。
好きな女の子のタイプは「優しくて、気が利いてて、ちょっと天然で、目が大きな二重の子」やって。若いな。ってヒナも同じこと言った。。。なんかそれはそれでちょっとヘコむ(笑)
ラジオを聞きながら今月のP誌のOSSaNのページを見てますと・・・おいっ!!「千崎涼介」になってるやん!!!!さいあくー(ー_ー+)。。。
2年弱のキャリアで妙にラジオが小慣れているせんざきに「気にくわん」と言うヒナちゃん。宛名読みもスラスラ読んだせんざきに「今まで来た誰よりも上手かった」って。ちゃんと褒める所は褒めてくれるから、男前なんすね☆


コンポの調子が悪くって、録音できまへーん(泣)そして、今まで取ってきた「男前を目指せ」が全部消えてしまった様に思えたのですが・・・・気のせいにしてもいいですか((((°Д°;))))
おかげで、その後の亮ちゃんの日にちおもいっきり詐称ラジオも取れずじまーい。。。聞くジャニは?恐くて確認してまへん。。。今日は最高の聞くジャニやったんに。。。