kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ええ天気やでヾ(^ ▽^)

昨日はかつんの新番組を見ようと5分前にアラームセットして鳴ったのにー爆睡…いいよ(T^T)ウチ帰って見るから。。。
ほんで今朝もくよくよしてて、コンビニに入ったらコスプレかつん発見☆またやってくれましたよ…ガイドさん(爆笑)
一緒いた子はあたしがジャニーズ好きやって言ってへんから、笑いを押し殺しましたよー(。・_・。)ノあ〜たいへん(笑笑)
中丸のページのたっちゃんにも悶えたなぁ(*´д`*)かわゆい♡早く生うえだを拝みたい♡♡

(追記)
うひぃ(´□`*)!!延長しててんて(泣)妹が「ほんじゃにとかぶってたけど大丈夫なん?」って…にゃー!?大丈夫やないですぅ(泣)そしてあたしと一緒に住み始めたばっかりに最近の妹の口ずさむ音楽はズッコケです(*´д`*)してやったり♪