kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

無題

あんなメールが来るなんて、よっぽど酷い状況なんでしょうね。
悲しいね。
大好きな人なのに、自分の気持ちが大きくなりすぎて押し付けちゃって、思いやれないんやね。
相手が傷ついてる事に早く気づいてくれるといいなぁ。
しかし、一緒になって居る親はどうしようもないわ。情けない。子供が可哀相や。



デビュー組だけが名前があがってたけど、絶対ジュニアの子達も同じ様な事があるやんな?メジャーじゃないから大事にはなってないだけで。
ましてや、関西なんかやったら事務所の人達や守ってくれる大人が東京より少なそうやから、余計に酷いのかな?お兄ちゃん達が頑張ってくれてるから、昔に比べて関西にもちゃんと大人は居るのかな?



どんなに酷い目に合っても、表舞台に出たらキラキラしている彼等はどんなに小さい子達でもプロなんやなぁと感心、尊敬させられます。
あたしなんかがしてあげられる事は無いかもしれんけど、あたしはルール内で応援し続けて、彼等が安心して夢を追い掛けられる日が来るように願ってます…
ファンの身勝手な行為で彼等の夢や私生活を諦めさせてしまうなんて、とっても悲しいやん。
お互いが思いやれる関係で居られたらな…