kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ハッピーバースデーじぶん

27歳になりました

ケーキのプレートに名前を入れてもらえるって事でだんなが恥ずかしそうに「くみ でお願いします」って言ってる横でもっと恥ずかしいあたしー
店員さんもすぐにあたしのだと気がついて「名前の後ろは“さん”でよろしいでしょうか?」って。だんなもあたしも心の中で「“くみ”だけでいいのになぁ…」って思っていても口に出せないAガタン。そんなワケで“くみさん”になってしまいました。「くみさん」なんて呼びなれないからちょっと恥ずかしいなー
ロウソクの数も聞かれて「大きい方が2本で小さい方が7本でお願いします」とまた恥ずかしそうに答えるだんな。その横でもっともーっと恥ずかしかったのはあたしだー
よくよく思い出したら大人になって歳の数だけロウソク立ててもらったのは初めてです。どうもありがとう。