kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

れこめんinくらやす(でんわ)

  • 明日やすの誕生日って事でガチで電話をしようって。
  • 突然のよこちょの提案に大人たちの判断が飛び交う。「0時過ぎは無理やろう。絶対一人ではない!」「やすの事やからたくさんの人に囲まれて、たくさんのお酒が開いてる頃や。」「誰がおるかわからへん。」「電波の届かへん所かも。」などなど…不安を見せるひなさん。
  • 本気のガチで生電話。そしたらメロディコールがまさかの芋洗い坂係長!!*1笑!陽気や!陽気すぎるっ!!やすー!!
  • 「誰ですかー?」って。よこちょの呼びかけに友達の名前を本気で言ってしまうし。
  • ご飯食べてるってくだりからあたしはおおくらがいるんでしょ?いるんでしょ?と期待しまくり。
  • 「おおくらとご飯たべてますー」にキターーーーー!!!!!
  • 緑レンジャーの報告がこんなに早く聞けるなんてっ!!
  • 詳しいことは通信でも雑誌にでも来週のレンジャーでもっ!とにかくお待ちしてますね!!
  • やすがおおくらに電話を変わる。キャー
  • 「レコメン?かんばってるー?」
  • 「がっはっはっはー」←きたこれ
  • 「一緒に誕生日迎えてあげられへんから、僕もうねむたいから、焼き鳥くらいは一緒に食べてやろうかなーって。」←きたこれきたこれ
  • よこちょが5日間オフでめばちこできた。「完全気ぃ抜いてるやん。あっはっはー」
  • おおくらとの電話中によこちょの携帯にまるちゃんから電話が入る。
  • 「よこやまくんと間違えられた」ってムッとしながら電話してきた。笑。
  • ピンチヒッターまるやまりゅうへい くらっぷゆあはんずパンパン!な準レギュラーのくせに本番中に素の電話をしてくるまるちゃん。なんてタイミング。笑。ごちゃごちゃやで。
  • 「やすの誕生日やのに俺ずっと話してていいん?」
  • ようやくやすに交代。
  • が、おおくらの話した言葉しかメモってないくみんこでした。。。
  • ご飯中ってことはおおくらさんは少なからずお酒入ってますよね?笑。
  • あのノリは酔っ払いさんですよね??笑。
  • やすも?
  • やっぱりロック?笑。

そんな感じです。自分のメモに覚えてる限り付け加えてみました。

*1:曲名もアーティスト名もわからないのでこんな表記でごめんなさい。苦笑