kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

999の日

あたしは今朝tornらしき夢をみましたよぉ(*´∀`*)
だもんで家に居る間はずーっとtorn流してましたよぅ♪♪♪頭ん中、赤黒赤黒赤赤赤黒赤赤赤赤赤黒赤赤赤…って感じです。*1
よこちょはVのどのポジションやったんやろ?それとも7人目?年齢的にカミセンですか??まーったくもって想像つかへん!…馴染めるのかなぁ?(笑)
***
今日ってすまっぷさんデビュー日ですよね?(間違ってたらごめんなさーい!)
小6ですまっぷさんに出会えたから、今のエイターな自分があるので感謝感謝です。
すまっぷは不滅なんやろうなぁって思います。
エイトも自信もって不滅です!って言える大きなグループになるように、必死こいて応援していきます!

*1:あ、衣装の色です。決してすばるさんよこさんではありませーん。