kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

まるしげ。

まるやまさんとシゲアキさんがまたまた接触なされたー!@シゲ猫日記
(駄文です。たたみます。)
この二人はどんなか会話になるのかが非常に気になるんですけどね、ヤッパリ花が咲いた会話は某アニメwww
そこにハワイに行っちゃったたぐちさんも呼んじゃえばいい!←
まるちゃん×シゲアキ×たぐち

濃いっ!
濃すぎる!!(笑)
きっと最年少のシゲアキさんがなんとか場をまとめようと試みるんでしょ?
そして撃沈。。。みたいな(笑)
あーフィルフェスが復活して、3人で対談してほしい。何人喜ぶのか(苦笑)
ありえへんにゲストで呼んでエヴァについて思う存分語り合えばいい!どうせ視聴者偏りまくってるんやしー。(しつれい。笑)このテーマとこの人選で喜ぶ人を少なくとも5人は知ってるで!(いや、視聴率的にはお話にならない。けど、テレ東さんはそんなの関係ないですよねー。)
どこにお願いすれば一番チャレンジしてくれそうかな?(笑)