kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぶざーびーと

あーもぉっ!
あぁーもぉぉっ!!
あぁぁーーーーっもぉぉぉっっっ!!!!!!!!









以上今週の感想でした。
思うことがあったので追記です。
だんなと一緒に見てました。
やっぱりあたしは女子の気持ちは手に取るようにわかるけど、
やっぱりだんなは男子の気持ちしかわからないって事でした。
菜月が「ボロボロになって欲しかった」って所にだんなは「性格悪っ!」って言ってましたけど、あたしはわかります。「しあわせになってね」なんて声に出してても、女子はどこかしら「あたしと離れてダメになればいい」って気持ちはあるんじゃないかな?って言ったら「そんなことはない!」って言ってましたが、本質をわかってないなーとか言っちゃいましたがーあたしは何様だーってんです。(笑)自分のことだと全くダメですからー。
女子は莉子みたいな素直でキレイな部分で居たいって理想はあるけど、中身は菜月の様な現実的で陰湿な部分も持ってるんですよって。
ま、「ボロボロになって欲しかった」って言っても、吹っ切れればキレイさっぱり未練も無くなるのが女子なんですが。笑。
それにしても直輝のウソはいらないです!隣で「わかるわかる!」って大いに頷くだんなに嫌な思い出がよみがえります!!(笑)「余計な心配をさせたくない」とか「傷つけたくない」って付くウソも優しさも分かりますが、余計に傷つくし、何よりもウソ付いてちょっと様子がおかしいなって事くらい分かっちゃうんやからーっ!そこから考えなくてもいい事考えちゃって頭ん中グッチャグチャですからー!!!
はぁはぁ。
もーしんどい1時間でした。ドラマやから息つく間もないくらいに次々と色恋沙汰のベタな爆弾が投下されるもんだからー二人で大騒ぎでした。