kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

クランベリー

とがみ亭見つけてりょうちゃんに写メ送り付けるだなんて(*´Д`*)あたし達とやってること変わんない(笑)一瞬ハイクを見てるのかと勘違いする感じの更新でした。
やすくんは一日一回の更新ペースかな?りょうこさんが書いてたけど、やすくんってマメそうに見えて実はそうじゃないってゆうギャップね(*´Д`*)♥
意外とおおくらの方が、かのじょにもマメにメールするタイプなんかも(*´Д`*)
倉'yasが始まってたった2日ですが、すでに二人から振り回されまくってまーす♪妄想も夢も頭ん中が楽しくなってます。
だって携帯のHP作って地味ぃにポチポチしてみたり、文字や背景の色をwebに近づけて一人でニヤニヤしてみたり、、、(笑)まちこちゃん、これ楽しいわ♪いいこと教えてくれてありがとう(^人^)♪更新多いけど、内容が簡潔やからサクサクと作ってまーすv
12月まではこんな楽しい事&大変な事が続くのね♥